スポンサーサイト


SETSTOCK'11 Part2

奇跡の坊主ヒロトに完全にテンション上がりまくり。
50歳手前でこんな坊主似合うなんて奇跡としか言いようがない!


ツイッターでは「エアフェス」という、クロマニヨンズの過去のライブ動画を見ながらセットストック参加者のツイートを眺めて参加してる気持ちになる、という主旨の素晴らしい企画をフォロワーさんが開催されてたんですが(笑)「ヒロト坊主」というツイートが落とされるやいなや、皆さん大興奮だった模様。



ヒロト今まで色んな髪型してるけど坊主はファンにとって特別なんやなぁ。。。




(セットリスト)

クロマニヨン・ストンプ
ひらきっぱなし
オートバイと皮ジャンパーとカレー
ナンバーワン野郎
流線型
グリセリン・クィーン
グレート
ギリギリガガンガン
エイトビート
タリホー


はい、もう盛り上がるしかないこのセトリ!ストンプ→ひらきっぱなしの流れはヤバイ。
そら三代目ギャルも恐怖するわな…。
私実は野外でクロマニヨンズ見たの初めてやったんですが、こんなに気持ちいいもんだとは!
開放感ある野外で聴くクロマニヨンズは最高です。



ヒロト「新しい曲やります」


まさかの…ナンバーワン野郎キターーー!!!!!
絶対まだ聴かれへんと思ってたのにー!!!!!!
社長ありがとう!!!!!!!!!(注:ハッピーソング社長 真島昌利)


ナンバーーワン野郎ーー♪でみんなが人差し指を突き出して一緒に歌ってました!
めっちゃ気持ち良かったー^^
すごい盛り上がれるいい曲。早くちゃんとフルで聴きたいなー


果敢にもマーシー側のほぼ最前で頑張ってたんで、マーシーの一挙手一投足がすごい見えました。
ほんまカッコイイわーマーシー(><)
ヒロトは「ビロドォォォォ!!!!」と思わず叫びたくなるカッコよさに対して、マーシーは、「マーシー…」とため息をつきたくなるカッコよさ。(わかりにくい)



ただ、今回はマーシーのかっこよさだけではなく、可愛さも存分に堪能できました。



マーシーといえば惜し気もなくピックをバンバン投げてくれるんですが、今回フェスなんでステージと客の距離がそこそこあるうえ、野外で風もあり、マーシーの投げたピック全くこっちに届かず(笑)
手前に落ちたピックの行方を見て、片目を見開いて「あれ?」みたいな顔。
もういっかい投げても届かず、笑いながら舌ペロッ☆


か、可愛いいいいいい!!!!!!!!
舌出して笑ってるよ!!!!!「失敗しちゃった☆」みたいな顔してる!!!!!!!(注:49歳)


最前にいた客は落ちたピックを指指して、警備員に「それ取ってー!!ちょうだいーー!!!」と叫びますが、警備員ガン無視(笑)見かねた人の良さそうなカメラマンが拾って投げてくれました。残念ながら私はゲットできず・・・
その一連のピック騒動のおかげで、ヒロトがMCしてるのに最初気付かなかったぐらいです。マーシーめ!!!



ヒロトMC
「死にたくなかったら後ろで見た方がいいよー。まあ、僕は人が死ぬのは平気なんで。 楽しまないで長生きするよりいいと思うんで。 僕は今日ここで死ぬつもりです。運がよかったらまた会おう!」(笑顔全開)



でたーーー!!!!!!100万ボルトの笑顔!!!!!!!
坊主頭に笑顔最強過ぎる。ブルーハーツ時代、「人にやさしく」を歌ってた20代ヒロトと完全にシンクロしました。20年経っても全く同じ顔で笑ってるー(><)ヒロトの笑顔見るとほんま幸せになれる。世界一素敵な笑顔です。


ヒロトのMCを受けて男性のクロマニアンが「俺も死ぬーー!!!」と絶叫(笑)
そしたらヒロト、笑いながら「冗談の分かりそうな奴ばっかだな!」みたいなこと言ってた。マーシーも笑ってた。



グレート→ギリガン→エイトビート→タリホーで客のテンションもMAX。



グレート久々に聴けて嬉しかったなー!
ギリガンはほんまライブの自分の心境と一致する。
「今日は最高、今日は最高の気分だー!」ヒロトと一緒に叫ぶクロマニアン達。あーーみんな仲間!!!



マーシー真ん中は諦めて今度は端っこの方にピック投げたら、やっと成功!
風に乗ったのか結構遠くまで飛んでました。
よしこの調子でもっかい!て感じで真ん中に再チャレンジしたらカメラマンに当たってマーシー1人で爆笑wwwツボにハマったのか演奏しながら体折って笑ってましたwww
マーシーってクールに見えて意外と笑い上戸やよな、可愛い^^ ←完全に虜



エイトビートではヒロトがこぶしを握って自分の心臓を叩くみたいな動作をしてたのが印象に残ってます。
そういや人間の心臓ってこぶしの大きさっていうよなー。


「ただ生きる 生きてやる 呼吸を止めてなるものか」


絞り出すように歌うヒロト。クロマニヨンズ屈指の名曲。生歌だと余計に歌詞が心に染みます。



シメはお馴染みタリホー!氷もほっときゃ流れるぜ!!



終わってみれば最高の盛り上がりでした。
アウェーかもしれん…なんて不安に思う必要なんてまっったくありませんでした。


「クロマニヨンズ終わりの人みんないい顔してる」ってツイートがありましたが、その通りやと思う。
化粧とかも剥げ剥げで髪の毛も汗でベッタベタになるけど、ライブ後ってほんまいい顔できるんですよねー!


「クロマニョンズやばかった!あべまAAA三代目目的できたのだかMAX盛り上がったぜ!」

「クロマニヨンズってすごい舌だす!!はじめてロックバンドのライブ見たけど楽しい笑!」


良かった!!!!!!三代目ギャルも楽しんでくれてる人がいた!!!!!!!
トラウマになった人のほうが多いと思いますが(笑)こういう風に言ってくれる子が一人でもいるとクロマニアンとしてはとても嬉しいです。
それにしても「すごい舌だす」は秀逸すぎる感想wwwwww う、うん。そうやね^^;




ライブ後に飲んだビールの美味さは格別でした!クロマニヨンズ最高!!
ROCKDAZEとRSRには参加できませんが(今度はエアフェスにぜひ参加したいww)
9月のGGには参戦する方向で動いてます!早くクロマニヨンズに会いたい^^





そのほかのアーティストについてはPart3にて。
自称ビジュアル系バンドのゴールデンボンバーが面白過ぎて泣いた。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUROKANA

Author:KUROKANA
多趣味人間です。その時その時で熱くなってるものを暑苦しく語ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
