スポンサーサイト


過去日記 Part1

かれこれ2006年からmixiやってたんですけど、そういや何個かクロマニヨンズ関係の日記書いたなぁと思って過去に遡って読み返してみたらあった。


**********************************


2006年7月24日


ヒロトとマーシーが新バンド結成!のニュースを聞いて、一人喜んでます!!!!
MTWB行きたかったぁ・・・(;→д←)

ブルーハーツもハイロウズもそんなに語れるほど詳しくないんであんまり大声では言えませんが、ヒロトとマーシー大好き!!

23日のMTWBの模様がネットで見れたんですけど、ほんとこの二人は化け物と言っても過言でないぐらい歳とらないですね~!!
とても40を超えてる様には見えない・・・。

この二人のつかず離れずの関係が純粋に(笑)大好きです。
ブルーハーツ→ハイロウズ→クロマニヨンズ 何だかんだでずっと一緒やもんなぁ。
深い絆が感じられるよ・・・ヒロトとマーシーの間には。

てかヒロト・・・40代であの病的なほどの華奢さは何ですか?!
「中年太り」なんて言葉はヒロトの辞書には無いんだね☆
映像を見ながらほっそ!!!ほっそ!!!と何回言ったことか・・・
あとあの黒々としたサラ毛!!!
「禿」という文字もヒロトの辞書にはない。

マーシーもほんま変わらんよなぁ!!
ファッションもブルーハーツの時とそんなに変わってないのがすごい。


時間はこの二人を置き去りにしてます、確実に。


露出癖のあるヒロトは早々に皮ジャンを脱ぎ捨ててました。
まさかMTWBで下半身露出せーへんやろな・・・と恐々見てましたが、なんとか尻見せでストップした様で良かった(笑)
ベルト外しだした時はどうしようかと思ったよ。
へあーが見えるか見えへんかのぎりぎりまでズボンを下げてはいましたが・・・(〃∇〃)
でもヒロトがああいうことやってもいやらしさが無いっていうか、股間を握ったりしてもエロくないというか。
健康的でもないけど・・・うーん、つくづく不思議な人だ。
喋ったらまた可愛らしいんですよね~ヒロトってvv

9月20日にデビュー曲「タリホー」がリリースらしい☆
これは絶対買わな!!!




***********************************



ハイロウズの時代はミッシェルに狂ってたんでリアルタイムであんまり知らないんよなー。
でもめっちゃ喜んでるところ見ると当時の私も気にはなってた様子・・・


てか化け物ってひどすぎ自分wwwwwwww


ヒロトとマーシーのことも今ほど詳しくなかったから「つかず離れずの関係」とか知ったように言ってるけど、今はこの2人のことを「くっついて離れない関係」だと思ってます(笑)
そんでもって「純粋に」てわざわざ書いてあるのに笑ったwww


もうひとつすごい面白い日記見つけたんすが、なんと車で10分の超地元のホールにクロマニヨンズがライブで来てくれたことがあって、その時の感想日記が(自分で書いたくせに)めっちゃ面白くて笑いながら読んでしまった。また後で紹介しまーす。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUROKANA

Author:KUROKANA
多趣味人間です。その時その時で熱くなってるものを暑苦しく語ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
