

ナンバーワン野郎!

9/14発売のクロマニヨンズの新曲「ナンバーワン野郎!」
セットストックを始めに今年の夏フェスでバンバン披露されてますね!



フルVerがyoutubeでUPされてたんで聴いたんですが、改めていい曲やなぁ・・・と感動。




「外よりも寒い部屋 立ち上がる立ち上がる 外に出る寒い雨 立ち上がる立ち上がる」 




クロマニヨンズの歌詞はほんまに無駄な言葉が無いよな~簡潔明瞭。
この曲はマーシー作ですけど、ヒロトの曲もそうやもんな。
ヒロトとマーシーって何でこんなにブレずにいられるんかな…ほんま凄いわ。
綺麗な言葉ばっかり並べてる歌より、この曲の方がよっぽど元気出る。



イエー!の掛け合いのところめっちゃ好き^^
楽しそうに一つのマイクでコーラスを入れてる4人の姿が見える。
今度ライブ見るときは自分もイエー!って返せるから楽しいやろうな!



もちろんタワレコにて予約済みです。初回特典のライブDVDも楽しみすぎて禿げる。
何といっても「南南西に進路をとれ」ですよ。
4人が横並びになって歌うあの光景がもう一回見れるなんて!
大太鼓をたたくヒロトが何度でも見れるんですよ!しかもみんな上半身裸っていうね…ww
マーシーの美しい裸体を一時停止して凝視できるわけですよ。ん?何か問題でも??




大好きな夏が終わっていくのは寂しいけど、その先には「ナンバーワン野郎!」が待ってる!



http://youtu.be/LuUUGbE65tk









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUROKANA

Author:KUROKANA
多趣味人間です。その時その時で熱くなってるものを暑苦しく語ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
