

初ブログ!

色んな意味で大変なオタクです(開口一番)


長らくmixiで日記書いてたんですが、ちょっと内容が偏り過ぎなところもあったんで、(詳しくは聞かないように)この際一回ブログに挑戦してみるか!と思い立ちました。
色んなことを語れればいいなーと思ってます。自己満足万歳!


このたびのブログ開始のきっかけとなったのは7/23に広島で行われた「SETSTOCK’11」のレポを書きたくなったからです。



それはまた単独で日記としてあげたいので、最初の日記は軽く自己紹介など。



音楽が大好き!ジャンルはロックンロールが好きですが、結構節操無く気に入ったものは何でも聴きます。
今一番好きなのはザ・クロマニヨンズ。ヒロト&マーシーLOVEです。本格的に二人にハマッたのはクロマニヨンズからですが、ハイロウズもブルーハーツも同じぐらい愛してます。


ブログのタイトルはハイロウズのアルバム「バームクーヘン」より。
あんまりメジャーな曲じゃないけど、可愛くてヒロトが作った中でも大好きな曲!



漫画や小説を読むのも大好き。部屋はCDより本が多いかも。本に関してはかなり雑食。



プロ野球大好き!関西人なのでもちろん阪神タイガースです。
どん底に弱かった時代からの根っからのトラキチ。





自己紹介ってむずかしい。まあとりあえず色んなことを日記で語れればいいなー^^






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KUROKANA

Author:KUROKANA
多趣味人間です。その時その時で熱くなってるものを暑苦しく語ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
